Sunday 2 May 2010

Hotel Amira (Boutique Hotel) ★★★★


観光が便利なOld Townに泊まりたい人、観光に忙しくHotelの施設を使う時間がない人には絶対お勧めのHotel!

地下にGymとSaunaがあるけれど、Gymは超小さく、数台のマシーンしかない。Saunaは有料(宿泊客は一日4€だったかな?)→だからこそ、Istanbulでは観光に時間を割きたい人、Hammamiは外の有名なところで楽しみたい人などにぴったり!

Honeyと私は、既に、Ritz-Carltonで十分にSauna、Pool、Hammamiを楽しんだので、このホテルでは部屋とLocationの便利さをエンジョイしました。

朝食は自宅での朝食と同じレベル!CityのBoutiqueホテルで朝食まで期待はしない!逆に、5星ホテルでも”朝食なし”のこともあるのだから。。。。)

Blue Mosquからも徒歩10分程度の便利なLocationにあり、何よりも2010年4月初めごろ?からオープンしたばかりの可愛いブテックHotel!


清潔なのはもちろん、デザインもいい。ジャグジーバスタブもある!Hotelスタッフもとても親切です。
私達は4日間泊まりましたがとてもいい印象のまま過ごすことができました。

No comments:

Post a Comment