Wednesday 19 May 2010

Lebanese Cuisine ’ MAROUSH’ in Hight Street Kensington  ★★★

兼ねてから行きたいと思っていた”レバノン”レストラン!
外観も、雰囲気もGoodだけれど、、、、味の方は三ツ星!

基本的に、Middle Eastの料理はメインよりも前菜の方が美味しいと感じる。
私達はHummusとLamb Minceのミートボールを前菜に、LambケバブとLambの煮込みをメインに選んだ。
正直、どれも”とても美味しい”とは言えない!ちょうど、私たちもイスタンブールから帰ってきたばかりだし、LambやKebabはたっぷり味わってきたので、違いが分かってしまった。
(でも、このエリアではかなり人気のようで、予約でいっぱいみたい!)

ん、、、私にとっては一度味わえば満足なレストランでした。

No comments:

Post a Comment