Wednesday 28 April 2010

Ritz-Carlton Hotel ★★★★★

New TownのTaksimから15分くらいのところ。Locationもサービスももちろん最高。一番気に入った理由は。。。ホテルのHamami!!


Honeyと私はIstanbulの4月11日から15日まで泊まりました。朝食もGood!



白いマーブルStoneとトルコタイルが使われたHamamiは小ぶりだけど、明るく、清潔感があり、とても落ち着く!




たまたま利用客が少なかったのか???私はHamamiをプライベート用に独占して使えました!(利用する時間帯もPoint!) Hamami最高です!




もちろん、室内プールもロマンティック!サウナのスペースも落ち着きます!













Tarkish Tea Setがあるときていたけれど残念ながら情報は古かったのかな?結局、EnglishアフタヌーンTeaを楽しみました。Tea Roomからの眺めもとてもいいです!





初日のディーナーはホテルで楽しみました。Hummusはとっても美味しい!















No comments:

Post a Comment