Tuesday 27 April 2010

Seven Hills Hotel Restaurant ★★★★★

Istanbulの旅行で行ったレストランの中でもお勧めのレストラン!



場所は、Four Seasonホテルのすぐ横で分かりやすい!



Top Floorのレストランで、眺めは最高だし、料理の味もいい!サービスも満足できた!






Kebabもあるが、魚料理やOttoman料理が中心!Cafeだけでも楽しめる。



(ガイドBookには予約するように書いてあったけれど、予約してもテーブルは”早く来たもの勝ち”!私達は予約のときにテーブルの場所も指定したけど、Reserveされていなかった!サービスの悪さではなく、お国柄、意識の問題だと思う!)










ともあれ、Honeyも私もこのレストランが気に入って2回も行ってしまった!

No comments:

Post a Comment