Tuesday 27 June 2006

Malay Foods


KLのオフィスビルが連なる間に、インド料理レストラン「」がある。朝、昼ともに、近くで働くビジネスマン・オフィスレディーに人気があるとハウスメイトが教えてくれた。

規模もわりと大きく、チョイスも豊富。特に「ミックスライス」は人気の一品で、自分でおかずを選び精算する。(選んだおかずによって値段が違うので注意!)私が選んだのは「イカカレー」これは意外とコクがあって美味しかった。また、タイ風の「青マンゴのサラダ」もGood!、追加注文したほどで、是非自宅でも挑戦したい一品!単品のインド風オムライスをオーダー。至って一般的な味だった。)ビジネス街にあってプライスもそんなに高くないのもうれしい。★

No comments:

Post a Comment