Friday 4 December 2009

Boston Common and Giselle in May 2007


バレエGiselle鑑賞は2回目。やはり2回目というのは”感動”が減少するのはしょうがない。。。BostonでのTheaterは初めて、久しぶりのTheaterは私をリッチな気分にしてくれた。
春のいいお天気だったので、その帰りはBoston Commonの緑の木々、チューリップなどを見ながら散歩。ParkにはBostonで有名な可愛い「アヒル」のモニュメントがある。住んでいるとなかなかゆっくりと周りの季節の移り変わりなど気にならなくなるもの。。こんなにゆっくりParkを歩いたのは初めてかな?その後Bacon Hillへ。可愛いShopも多く歩いているだけでも楽しいエリア。Bacon HillはBostonがヨーロッパからの開拓者が来た最初の場所であることを思わせるヨーロッパの町並を残した一角。私たちはちょっと今日は贅沢をして、Bacon HillにあるCafeでケーキを食べました。でも一つのケーキと、Teaを二人でshare!今日はいつもの生活を忘れてちょっとリッチでオシャレな気分になった一日でした。

No comments:

Post a Comment