Friday 4 December 2009

Museum of Fine Arts (Boston 2007-2008)

ヨーロッパからの開拓者、移民が持ち込んだ貴重なヨーロッパの絵画が多く展示されていている。
私はヨーロッパの展示が一番好きだけれど、アジア、エジプトの展示コーナーもかなり充実している。

Bostonのみならず、アメリカの中でもトップクラスのミュージアムではないかと感じる。
ミュージアムShopも品数が多く、Artの書籍も多数。


人気があるのミュージアムレストラン。Fancyなレストランは2階にあり、カジュアルなレストランバーは1階。ここの「クラムチャウダー」は上品で美味しくい。$5くらいだったかな?
Food Courtも地下にあり、セルフサービスでTeayやCoffee,マフィンやスープなどが食べれる。


入場券は一週間以内なら再度入館が可能で、毎週水曜日の4pmからは無料で入館できるのが嬉しい!

No comments:

Post a Comment