Sunday 13 December 2009

Kensington Place Restaurant & Bar ★★★★★

Ecellentレストラン!
ガラス張りのレストラン、行き交う人がうらやましそうに中をみる?!かねてから行きたかったKensington PlaceへHoneyとディナーへ。レストランの隣にはFish Shopがあり、コースはChikenやBeefからも選べるけど、やはりFishの扱い方をよく知っている!私もHoneyもスターターもメインもFish料理を注文。(3 cources 25Pound foe a person +6pound foe a grass of wine)
私はCrab Fish Cakeと焼き魚のポテトとクリーム添え!

Crabの身がたっぷり入ったホクホク、サクサクのフライが白い大きな器に、クレソンとSpinachソースがArtのように盛り付けられている。まさに私が求めている、味も目でも楽しめる料理。
焼き魚は皮がパリパリに美しくムラなく焼きあがっている。メキシカン風のBeansのトマトソースに炒めた厚切りの細かくきざまれたBeaconがミックスされている。そのBeaconがジューシーでなんとも言えない歯ごたえ。Beaconがこんなに美味しいとは思わなかったほど。。。Creamソースとトマトソースを組み合わせながら味わう焼き魚は最高!

デザートはChocolate系を選んだ!ChocolateのソフトクッキーにChocolateとキャラメルを練り合わせたCreamがとChoco味のバニラアイスクリーム。Chocolateとキャラメルは合わせることで濃厚なクリーム状になり、口当たりがやさしい。ソフトクッキーとのコンビネーションにビックリ!どの料理もArtのようで、盛り付けにはこだわる私も大満足のディナーでした。

Atomospherがいいレストランはたくさんるけれど、料理も満足できなければ再度行こうとはなかなか思わないもの。。Restaurant Kensington Placeはその両方を兼ねているRestaurant!

No comments:

Post a Comment