Wednesday 2 December 2009

Musical of The Lion King 25. Nov. 2009

ミュージカルの中でも最もPopular で見る価値があるのが「Lion King」だと私は思います。
私にとっては2回目、Londonでは初めて!
映画のストーリーを忠実に舞台で再現し、場面風景、衣装などアイディアあふれていて見ているだけでも面白い。
歌あり、踊りありのミュージカルで観客たちは時折ごとに拍手したくなる状態!英語が苦手でも十分楽しめるが、鑑賞前に、Lion Kingの映画版を見ておく方が理解しやすいし、また、映画との差異を発見するのも鑑賞の一つとして楽しめる。

私とHoneyはLion King鑑賞後、予約していたCovent Garden近くのレストラン「」へ。PoshでRomanticなレストランとして有名。メインRoomにはガスFire PlaceとCherryの花(造花)でdecorationされてエレガントな雰囲気。サービスも非常にいい。
料理の方は、私たちはコースメニューを注文。んー、料理より、雰囲気を楽しむレストランと言っていいと思う。デザートのCrem BullureはCreamyで美味しかった。

SpecialなDinnerにはもってこいのRestaurant!素敵な夜を過ごせました。

No comments:

Post a Comment