Wednesday 26 April 2006

[ Palace of the Golden Houses ]

乗馬クラブとゴルフコースがある高級ホテル「Palace of the Golden Horses」はクアラルンプールの郊外にある。地元のリッチマンがリムジンやベンツでやってくる。外国からの来賓も多い。ホテルには4つレストランがあり、洋食、中華、日本食、イタリアンが選べる。その中の洋食カフェレストラン「Carousel」で、2006年私の誕生日の日と彼とお祝いしました。私は「フィレステーキセット」(45RM)、彼は「フィレサーモンセット」(38RM)を食べましたが・・・残念ながら、料理の味は5星クラスではなく、至ってノーマルな味。ここでは、料理を楽しむのではなく、ホテルの雰囲気に価値があります。少しフォーマルな装いで出かけるのがベスト!日頃は味わえない、ゴージャスな気分になれます。カフェでは、ランチ・ディナーブッフェ、HI-TEAブッフェ(土日)もある。
料理はともかく、この日は、彼がプレゼントしてくれた白いドレスを着て出かけ、レストランでは私のお気に入りの香水「ESCADA」(マンゴフレーバー)と誕生日カードをHoneyがプレゼンしてくれました。Thank you Love Love!  ★★

その後、大きな馬のニュメントがあるロビーのカフェバーへ。外国人が食後のワインを楽しんでいるのが目立った。(生演奏もあるけれど..あまり洗練されていなかった。)私達は「Moktel」(マンゴオレンジ風味12RM)と「イングリッシュティー」(9RM)をオーダー。(~9pmまではディスカウントあり)

No comments:

Post a Comment