Tuesday 13 October 2009

Paris in July 2009 vol.4

The Forth Day

今日はParis最終日!私たちはまず「Pantheon」へ。Charch内の壁画も大きく、美しい。Franceの多くの著名人が眠る。地下のCrypt巡りをするのも貴重な体験!

その後、「Musee du Louvre」へもう一度!今回の旅行で2回目。それでもまだ全部見れませんでした。絶対また行きたい!

★「Musee du Louvre」を出て、「Av. de I'Opera」通りへ。10分ほど歩くと「Opera」メトロ駅、「Opera National」がある。「Opera National」の裏手、「Bd Haussmann」通りに「Gareries Lafayette」デパートがある。ちょうどSummer Saleの時期で混雑!ブランド物もSale!私たちもちょぅっとだけショッピング!!

最後は、「Opera」メトロ駅、「Opera National」の側のCafeでHotチョコレートを飲んで、4DaysのParisの旅を締めくくりました。
私たちは7pmのEuro Starに乗ってLondonへ帰宅!

No comments:

Post a Comment